• ベストアンサー

Google のメール のアカウントが登録できません。

Google のメール のアカウントが登録できません。 指定の項目に記入したのですがエラーがでます。 表示画像のローマ字が解かりにくく何回かチャレンジ しているのですが登録できません。どこが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>表示画像のローマ字が解かりにくく これが原因です。私も何度も失敗しました。 ブラウザをリロード(F5)して、一番見やすい画像を選んでからトライすると良いです。 ブラウザのズーム機能も使いましょう。 Firefoxあたりなら入力しやすいかと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

まずはgoogleへの登録をしましょう(利用可能なメールアドレスが必要です) それからGmailの登録をするとスムーズにいきます