• ベストアンサー

googleアカウントで困りごとがあります

googleのアカウントを登録しようとしたら、「ご指定の URL は期限が切れています。」と表示されました。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Google Apps ユーザーアカウントですか?(招待状は送信されてから 30 日後に有効期限が切れます)

参考URL:
http://support.google.com/a/bin/answer.py?hl=ja&answer=2942638

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 アカウントの作成方法 参考URL トップページ左上「+You」クリック アカウント作成をクリック (Google アカウント・ Gmail を持っている方は「ログイン」) 希望するユーザ名、必要事項記入、利用規約に同意し「次のステップ」クリック プロフィール写真を任意で追加「次のステップ」クリック 「Google+ に移動」をクリック

参考URL:
http://www.google.co.jp/dekiru/products/tips/products_googleplus_tip1.html