• ベストアンサー

(食事前の方は見ないで)もしも、○○と○○を同時にしたくなったら? どっちを優先?もしくは2つ同時にできますか?

rinaly-kの回答

• ベストアンサー
  • rinaly-k
回答No.1

洗面器を持って便器に座る これでOK。 洗面器にはトイレットペーパーを敷いておいて下さい。 そのままトイレに流せます。

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 座布団1枚! お見事です。 ・・・でもこれじゃ、公衆トイレでは実現できませんね! 今後、回答する方は、公衆トイレというシチュエーションで御回答ください。 ありがとうございました。