• 締切済み

Adobe Fireworks CS4 の保存する時に表示されるバー

Adobe Fireworks CS4を使っています。 保存を行っている間は、ドキュメントの左下にバーが表示され、保存中であることを教えてくれていたのですが、何かをいじってしまったからか、表示されなくなってしまいました。 ないと作業ができないわけではないのですが、なくなるとなんとなく気持ちが悪いといいますか、ちゃんと保存されてるっていうのを目で見たいといいますか。 どなたか解決方法が分かる方、教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ステータスバーの表示(のon/off)って無いですか?

hanakorogy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちょっと見当たりません。 どこにあるものなのでしょうか?