• ベストアンサー

カウンタックのボディーカバーはありますか

カウンタックのレプリカを買った場合、外に置くことになると思うので雨避けのボディーカバーが必要になりますが、カウンタックのボディーカバーって販売されていますか。そうなら、価格はどのくらいしますか。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.3

あるんだな、コレが・・・ 「WRAPPERSボデーカバー」 http://www.wrappers.co.jp/wrappers/top.htm カウンタック用ならポリエステル100%の20000円から3層構造の157500円まで。 エアロパーツが付いていても対応可能で、採寸無料でオーダーメイドにも対応してくれるそうです。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あるものなのですね。紹介HP参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

高級車を扱う雑誌の広告を探せば、受注でボディカバーを作ってくれる所は結構あります。 カーコーナーで売っているような安物ではないと思いますから、結構な値段になると思うので、見積もりはしっかりと取らなければいけませんね。 青空駐車でボディカバーを掛けると、ボディとカバーの間に湿気がたまるので、錆が出やすいとか塗装が変質する事があります。 ネットで調べると、そのような対策方法も書いてありますので調べてみると良いと思いますよ。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。青空駐車の湿気による錆は悩みの種ですね。自分のガレージは夢です。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

テント屋さんに行けば好きなのを作ってもらえます

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。テント屋さんとは意外です。参考にさせていただきます。