• ベストアンサー

キスの減少の理由

hirochiayaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

口臭には気を使っているとの事ですが、それは女性としてのエチケットの範囲として考えていいのでしょうか?それとも虫歯があるとか、過去に口臭を指摘されたことがあるとか・・。 付き合って1カ月ぐらいならば、ただ単に彼があなたの体が欲しくて欲しくてたまらない時期なんじゃないでしょうか? 年齢はわかりませんが、若ければ尚更・・・。ワタクシごとですが若い頃は「キス」ってものはHのきっかけ(第一段階)って思ってましたから・・・つまり相手の体が欲しくて、軽くキスしたらすぐに胸に手が・・といった具合です。今回のisu000sの質問ですが、私的には「キスが減った」というより「恋が走っている」と解釈したんですが・・・不謹慎でしたかねぇ。

noname#136906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。口臭は女性としてのエチケットの範囲で気をつかってます。第一段階ということもあるのですね。個人的にはもっとキスしてほしいのですがそれなら仕方ないことなんですかね。