• 締切済み

T-01Aについて

今DOCOMOのT-01Aを使用しているのですが、windows media playerの音楽をT-01Aのメモリーカードに転送して聞くのですが、最初はしっかり同期されているのですが、次の日また音楽を聴こうとすると、同期したはずの音楽が消えてしまっています。  また、ライブラリの更新をしようとしても、ファイルを追加している途中に、止まってしまいそのままパソコンが動かなくなってしまいます。こういった事態に困っています。 どなたかわかる方がいましたら、教えてください

みんなの回答

• pipi-goo
回答No.1

OSのアップデートしましたか? 数週間前にdocomoからアップデートが出ています。 メモリカードの消失関連の不具合も更新対象になっています。