• 締切済み

T-01Aを使用しているのですが、先日急にT-01Aのwindows

T-01Aを使用しているのですが、先日急にT-01Aのwindows media player を起動してマイミュージックから音楽を聴こうとしてクリックすると 「The system cannot find the file specified」とでて、音楽が再生できません。 わかるかたがいらしたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• bb005
回答No.1

以下の状況になりましたか。チェックするほうがいいと思いますよ。 1設定するfileが変わっていますか。 2そのfileを削除しましたか。それとも、その中の内容を削除しましたか。 3そのfileとその中の内容がほかの地位に移動しましたか。