• 締切済み

Windows Media Playerで再生できない

以前、手持ちの音楽CDを、ノートパソコンに入れ、 ウィンドウズメディアプレイヤーの画面の 「CDからコピー」というのを押して 音楽データをPCに移し、マイミュージックのフォルダに 保存しておきました。 入れたての頃は、パソコン(MediaPlayer)で 再生できていたのですが、 半年ほどして、久しぶりにその音楽ファイルのアイコンを 二度クリックして起動してみたら、 クリックするとMediaPlayerは自動的に立ち上がるのに、 すぐに「再生できません。」というメッセージが出て 再生されません。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
urara1945
質問者

お礼

ありがとうございます。