• 締切済み

メディアプレーヤーのライブラリ追加について

メディアプレーヤーを使って、音楽CDを作成したのですが、パソコンのマイミュージックに登録されている音楽が、メディアプレーヤーのライブラリに追加されずに困っています。 メディアプレーヤーのライブラリ→ライブラリに追加で、ファイル名を指定してもダメなのです。原因が分かったら教えてください。 ちなみに、OSはXPです。

• mock
  • お礼率81% (207/253)

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

記憶が曖昧なので参考程度にしてほしいのですが、 「再生リスト」を新規に作成してそこに入れるんじゃなかったかなと。 それができないと言う意味だったらすみません;

mock
質問者

補足

回答ありがとうございます。 再生リストではなく、ライブラリに追加できないのです。 ライブラリに追加できないと、再生リストにも追加できないのですが…