• ベストアンサー

ファイル検査のみ独立したアンチウィルスソフトを探してイマス

一切常駐せずファイルにウィルスが含まれていないかどうか検査する時だけ使用するファイル検査機能のみ独立しているアンチウィルスソフトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

ClamWin Portableはどうでしょう。

NIKUSONS
質問者

お礼

求めてるものにピッタリのソフトでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.1

疑わしいファイルを発見した場合やインターネットから詳細が不明なファイルをダウンロードした場合は、このページでファイルをチェックすることができます。 http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/

NIKUSONS
質問者

お礼

便利そうなサイトですが 1MB以上のファイル検査ができないのが残念です