• ベストアンサー

別れた彼氏を悔しがらせるための女磨き

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.3

元彼に、悔しがるって感情があるぐらい脳に 神経が通っているような人であれば、 そもそも別れるなんてことはなかったのではないかと。 なので、ご質問者様が、 どんなに女を磨いて、たとえ、ミスユニバースぐらいになっても、 悔しがるなんてことはないのではないかと。 ま、もし、元彼が悔しがるとしたら、 あなたが社会で成功して大金持ちになったときでしょうか。 お金のことなら悔しがるでしょうね。きっと。 (便利な女性手放した~って。) そもそも、男性からすると、美人や才媛は高嶺の花で、 まともな普通の男性からは敬遠されます。 (声をかけれるのは遊びなれている人か、自信過剰な人でしょう。) なので、あまり女力あげてもどうでしょう。 それよりは、 実は、前向きで、一緒にいて楽なかわいい女性の方が 男性からすると上です。 なので、 一緒にいて楽しいって思えるような女性を目標に頑張るのが 良いかと思います。 では、どうするかというと、ご質問者様自身が、 こんな女性とは会話したくないなってタイプの女性像を考え、 そのあげた条件に該当するようなことは絶対にしないようにし、 逆のことをするように努力するっていうのが 一番の近道かと思います。 あと、ご質問者様が鍛えるべきは、男を見る目ですね。きっと。 実はこれが一番最初にやるべきことなのかもと思ったりもしますが..。

nanigashik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あと、ご質問者様が鍛えるべきは、男を見る目ですね。きっと。 ああ、、その通りですね。。。