• 締切済み

ドテン方式の順張りでFXは勝てますか?

ドテン方式の順張りでFXは勝てますか? それとも、逆張り(行き過ぎたところをコツコツ)でしか勝てないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まず、勝てないと思います。

noname#101084
noname#101084
回答No.2

「必ず勝てる」という保証は、誰にもできません。 すべては確率論の問題だと思います。

qwert00000
質問者

お礼

ありがとうございました☆

• HAL007
回答No.1

天地をどうやって見極めますか? 天地をある程度の正確さで予測が出来るなら 順張りも逆張りも意味をなすと言うのが私の持論です。 相場の王道は順張りだと聞きますが、日本人は逆張りが好き。 これにしても結果論にしかならない。 天地さえ見極められらばどっちでも勝てます。

qwert00000
質問者

お礼

ありがとうございました☆