• 締切済み

芸能人の方にプレゼントしたい

ある芸能人の方にファンレターを送ろうと思っていますっ ファンレターと一緒に何かプレゼントでも・・・ と思って手作りのぬいぐるみを送ろうと思っているのですが 事務所の方で捨てられてしまうのでしょうか? それとも、プレゼントを渡すのはサイン会や握手会などに行って 渡したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#112512
noname#112512
回答No.1

気持ちはわかるのですが…。 やはりプレゼント、しかも手作りぬいぐるみは本人の手に渡らない可能性が高いのではないでしょうか? その芸能人とはファンが多い人でしょうか?ファンが多ければ多いほどおかしなプレゼントが紛れてしまう確率が高いので警戒されたり、こんな物が来てたよという報告で終わってしまいそうですね。ぬいぐるみは色んな物を仕込みやすいです。あなたも顔も知らない人から手作りぬいぐるみをもらったら抱きしめたり部屋に置いたりはきっとしないでしょう? サイン会や握手会では受け取ってくれるかもしれませんが、包装を開けたりするのはイベント後、事務所の人だと思います。 手紙に気持ちをこめて書くだけではだめでしょうか?開封するのは事務所の人だとしても安全が確認しやすいので本人にわたりそうです。 私の身内が超有名なハリウッド俳優に返信封筒付きファンレターを書いたら、3年後に写真(ブロマイドみたいな感じ)にサインを書いて送り返してくれました。すっごいびっくりしました。 返事もそうですが、ちゃんと読んでくれてるんだなぁと感心しました。 気持ちが伝わると良いですね。

kanno-_-
質問者

お礼

その人はゴールデン番組に週1くらいで出てる芸能人ですっ なるほど・・・ 私が逆の立場で知らない人からの贈り物を貰っても抱きしめたりは できませんねっ ファンレターに気持ちをこめておくろうと思います ご回答ありがとうございますっっ!!