• ベストアンサー

芸能人の方にプレゼントを・・・

ある芸能人の方に、ファンレターと一緒にアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、それはファンレターの封筒に同封するものなのでしょうか?? とっても困っています(>_<) 誰か分かる方、教えてくださぁいお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

礼を尽くすなら箱に入れて郵送ですね。 箱が小さい場合は大き目の箱に緩衝材(無いなら丸めた新聞紙)と一緒にして二重箱にします。 ただ、芸能人相手だとそこまでしてもマネージャーが開けて中身だけ渡すことも考えられるので、 そこまでのことが必要かでしょうね。 あまりにも仰々しいと不審物と思われかねないというのもあります。 有名な人が相手ならアクセサリーをクッションシート(プチプチ)に くるんでファンレターと同封で送るのが良い気がします。

ami822
質問者

お礼

プチプチに入れたらいいんですねぇ(^_^*)!! すごぉーく納得です☆☆ 箱で送るのはちょっと大袈裟な気がしていたので本当に助かりました!! 早速送ってみたいと思います♪ 本当にありがとうございました!!