• ベストアンサー

ファンレター、プレゼントの出し方

僕は満島ひかりさんのファンで、今度ファンレターを出そうと思っています。手紙と一緒にCDを送りたいんですが、初めてなので、どのように送ればいいか全くわかりません。CDが入る大きめの封筒などあるんですか? また、それで大丈夫なんでしょうか。 どうか、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

100円ショップにも、文房具屋にもCDやDVDを入れて送れるクッション付き封筒が売ってます。 CDやDVDを送る時は、そのままではなくスリムケースに入れる事をおすすめします。 送付先は事務所になるでしょうから、一度事務所の職員が安全確認の為に見られる事もあると思います。

ren884
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ探してみます。