• 締切済み

ひかる家計簿おパスワード忘れ

無料ダウンロードしてデータいろいろ入れ、パスワード設定しましたが、しばらく使っていなくて忘れてしまいました><;家計簿使えない><; ヘルプも使えません。何より、パスワード入れる前からOKが表示されていませんが問題あるのでしょうか?助けてくださいm^x^m

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「パスワードのリセット」などはできませんので、忘れた場合にはソフトを入れ直すしかないでしょう。 1)まず、いままで入れたデータを救出。スタートボタンから「検索」で「ファイル・フォルダの検索」>「出納簿」と入れて見つかったファイルをデスクトップなど、わかりやすい場所にコピーして下さい。 2)次に「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」>「ひかる家計簿」を選んで削除します。 3)新たにひかる家計簿をインストールします。以前インストールしたときのファイルがあればそれを使用し、なければサイトからダウンロード下さい。 http://www.kensoft.co.jp/ 4)インストール後、先ほど救出して置いた「出納簿ファイル」をヒカル家計簿のフォルダ(標準ででCドライブ\Program Files\Hikaru32フォルダ)内に移します。

pandax2
質問者

お礼

ありがとうございます!!昨日よりインフルエンザ回復し、今やっとお礼・・・遅くなってごめんなさい!今から上記の作業します。とりいそぎお礼まで^v^b