-PR-
解決済み

ハードの容量について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53291
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

VAIOのFX55を買いました。カタログ等にも20GBと書かれてあるのですが、マイコンピューターからプロパティで確認をしました。すると10GBとしか出ません。なぜですか?どなたか教えていただけませんでしょうか?
はじめての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今調べてみたのですが、
そのPCはハードディスクを2つに分けています。
Cドライブに10G、Dドライブに10Gという具合に。
だから、それで間違いはありません。

Dドライブは保存用としてもいいですし、
他のOSを入れてもいいです。
お好きにどうぞ。

EドライブがCD-ROMドライブかな?
お礼コメント
hakatayakenn

お礼率 56% (13/23)

さっそくの回答ありがとうございました。
なるほどですね!!!
すっきりしました!
もしや、だまされていたのでは!と
思っとりました。
回答がたくさん来そうなので御礼はこの返信で済まさせていただきます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 18:27:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パーティションを2つに分けてありませんか。 CドライブとDドライブに。
パーティションを2つに分けてありませんか。
CドライブとDドライブに。