• 締切済み

この数学(?)の答えについて

勉強のため、先生からこのようなプリントをもらって勉強していたのですが 問題はといたはいいものの答えがはっきりと分からず、模範解答と確認しようとしたのですが、そんなものがなくちょうどいい資料も見つからないので、困っています だれか、解いてみてください そしてできれば教えてください

みんなの回答

• nagi_szn
回答No.2

物理だか電磁気だかに見えます。この問題を解く上で少なくとも数式を使うことはあっても数学ではないと思います。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

何が書いてあるのか、さっぱりわかりません(読めません)。