• ベストアンサー

メールが送信できない

ホットメイルで、エクセルのファイルが、送信出来ない。ウィルスが、含まれていて、ファイルは、送信できませんの表示が、でます。 ワードは、送信できます。エクセルも今まで、送信出来ていました。急にできなくなりました。宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

> ウィルスが、含まれていて、ファイルは、送信できませんの表示が、でます。 アンチウィルスソフトをインストールしていますか? 一度、ウィルスチェックを実行して下さい。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

送信できないファイルの ウィルスチェック結果を教えてください。