• 締切済み

ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています

ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています。 ショップ内には(L)、(LL)しか無かったのですが、(M)サイズはないのでしょうか? また、インターネットや、横浜市で買える場所はあるのでしょうか? ちなみにディズニーストアのサイトにはありませんでした。 御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

たぶんですけど、Mサイズの生産はしているはずです。 たまたまMが急激に出て店頭に並んでいなかっただけで、言えば出してもらえたかもしれません。(よくあります) もしくは、欠品(一時的になくなってて、後日再入荷)もしくは完売(再入荷なし)かもしれません。 コレってたぶんハロウィンの商品なので、もし在庫がなくなっていたら完売の可能性が高いですね。短い期間のイベントで、衣料系は再入荷しないことのほうが多いです。 もしハロウィンのイベント商品じゃないにしても、柄的にやはりこの時期のものなので…売れ残ったらイベント後も売るかもしれないけど、なくなった場合再入荷は難しいんじゃないでしょうか。 …という気がします、今までのTDRの商品部の傾向を見ると。 これはTDRのオリジナル商品なのでディズニーストアや巷のファンシーショップに出回ることは絶対ありません。 パーク外で扱いがあるとすればTDRのボンボヤージュか、オフィシャルホテルやディズニーホテルなどに入っているディズニーファンタジーっていう直営のお店ですが、在庫が薄いものは置かない傾向にあります。 通販もしていませんが、一部非公式でお買い物代行的なサイトをやっているところはあるにはあります。あとはオークションですが、衣料品が出回ることは少ないですね。 モチロン定価より高いですよ。 パーク内外の公式なショップで買うなら、商品ゲストサービスに電話すれば在庫や欠品・完売かを教えてもらえます。(番号はレシートに書いてあります)

asamadao
質問者

お礼

親切な解答ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ミッキーの帽子は何処で買える?

    先日(9/28)東京ディズニーシーに行ってきました。アトラクションの待ち行列で、白地に赤のボーダー柄バンダナ(白地に青バージョンもあった)でできた帽子(ミッキーの耳付き)をかぶっている人がいて、とってもかわいいので子供のお土産に買おうと思っていたのですが、ディズニーシーのショップで「それはディズニーランドのものです。」と言われ、がっかり。 今度是非ディズニーランドに行って買いたいと思っているのですが、どのショップに売っていて、いくらか、子供サイズはあるか、というのをご存知の方がいたら教えてください。

  • 犬連れの旅行

    関西より犬(パピヨン)連れで、東京へ旅行をしたいと考えています。 折角だから、ディズニーランドやディズニーシーにも行ってみたいのですが、ディズニーランドやディズニーシーに犬は連れて入れませんよね?そこで、ディズニーランドの近くに犬を預かってくれる良いショップはないでしょうか? 大人だけなら、犬と一緒に行動出来るコースを考えるのですが、2歳になる子供が居てるので、是非ミッキーに会わせてやりたくて・・・。良いショップをご存知の方、教えてください。

  • 洋服

    LLサイズの黒色の半袖パーカーって売ってますか?いくらさがしても、LやMサイズしかないので、、、、

  • ダッフィーとシェリーメイについて

    彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 妊婦さんなのですが・・・。

    知人が妊娠しました。 ただマタニティを着る事には少し抵抗があるようなのです。 (デザインや今後の使用を考えて) その子自体は元々痩せている子(身長157cm位 体重40k台前半で7号サイズを着ていました。)なのでワンピース等でしたらLサイズやLLサイズならば恐らくお腹が出てきても入ると思います。 LサイズやLLサイズの取り扱っているお店(マタニティにも活用できそうなゆったりしたデザイン、ワンピースのようなデザイン)ありましたら教えて下さい。 体や赤ちゃんを考えるとやはりマタニティを着た方がいいのもわかっているそうですがもし代用出来そうな物があればといろいろ考えているので力になれればと思います。 ちなみに都内中心部から神奈川(横浜あたり)までで希望しています。

  • ディズニーベア ダッフィー

    ディズニーベア(ダッフィー)のグッズを買いたいのですが、ディズニーシーの中にしか売っていないと聞きました。 ホテルミラコスタの中のショップにも売っていないのでしょうか? また海外のディズニーや、ディズニーストアで売っているかどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ディズニーのショッピングバッグ

    こちらのディズニーのショッピングバッグですが、絵柄から、いつ頃のものかわかる方いらっしゃいませんか? うちのゴミ箱に捨ててあったのでシワシワですが、綺麗で新しそうに見えます。 ミッキーとミニーで裏表です。 彼氏の浮気を疑っているところ、 突然このディズニーの袋が出てきたため、 悲しい気持ちなのと、疑いを強めています。 最近のものなのか?古いものなのか? どこのもの?(ディズニーランド?ディズニーショップ?)など、 詳しい方いらっしゃらないでしょうか。 ディズニー ディズニーランド ディズニーシー

  • キャラクタートランクスが揃ってるサイトってありますか?

    彼の誕生日がもうすぐなので、プレゼントしたいのですが・・・ 私も彼もミッキーとかスティッチとか好きなので、そういう柄のついた物が欲しいのです(≧A≦) ディズニー以外にもいろんな柄のものがおいてたらいいんですけど;; 探しても種類が少なかったりして、なかなかいいのがありません 柄は総柄じゃなくて、大きい絵のついたやつを探しています。 LLのサイズがあればいいです><

  • 探】ディズニー柄のビニールバック

    ディズニー柄のビニールバックを探しています。 先日ディズニーランドへ行った際に何人か持っている人を見かけました。 ガルシアマルケスのようなデザインのビニールバックで、プリントがミッキーなどのディズニーキャラクターでした。 大きさもガルシアマルケスの中くらい(定番?)の大きさのトートバックくらいでした。 そのときに持っている人に売っていたところを聞けば良かったのですが、パーク内かディズニーストアにあるだろうと思って聞かずに帰ってしまいました。 ところがパーク内を見ても、地元へ帰ってからストアを見てもありません。ストアでは店員さんに聞きましたが扱いはない(無かった)とのこと。 ネットオークションで検索してもそれらしきものは見つかりません。 購入できるのももちろん、せめて取り扱いのあったお店やブランドだけでもわかれば、と思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • 東京ディズニーリゾートの袋

    東京ディズニーリゾートで買い物すると入れてくれる袋のデザインは、今シーではトイストーリーですが、ランドでは通常の袋なのでしょうか? 通常の袋は、片面ミッキー、もう片面がミニーのやつですよね?

専門家に質問してみよう