• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾートの袋

東京ディズニーリゾートで買い物すると入れてくれる袋のデザインは、今シーではトイストーリーですが、ランドでは通常の袋なのでしょうか? 通常の袋は、片面ミッキー、もう片面がミニーのやつですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数458
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

昨日意識して見てみましたが、やっぱり#1に書いた通りでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

最後に買い物してからちょっと時間が経ってますが(夏イベ始まる前)、シーはトイストーリーになってましたがランドはレギュラーでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!