• ベストアンサー

s2000の短所を教えてください!!

S2000の中古をしばらくしたら買うつもりなのですが 悪いところとそれの対処法などを教えてくれるとうれしいですww (対処法がないのは対処法無しで結構です) 燃費がすごく悪くならない程度に改造して サーキットと街乗りをする予定です 簡単にでいいのでよろしくお願いしますww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>悪いところとそれの対処法 プラグ交換がエラく大変です。 中腰で手を伸ばして作業する事になるので、腰にきます。 対処法は、人にやらせる、でしょうか(苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • s2000の短所を教えてください!!

    S2000の中古をしばらくしたら買うつもりなのですが 悪いところとそれの対処法などを教えてくれるとうれしいですww (対処法がないのは対処法無しで結構です) あとap1とap2など型はどれがオススメかお願いします 燃費がすごく悪くならない程度に改造して サーキットと街乗りをする予定です 簡単にでいいのでよろしくお願いしますww

  • S2000の中古車は何がベスト!?

    しばらくしたらS2000の中古を買う予定です そこで いくら程度で走行距離はどの程度が良いのか?? 型は何がいいのかお願いします!! サーキット&街乗りです クーラーやナビありでお願いします!!

  • プリウスSとSツーリングとでは街乗りで実燃費はどれくらい違いますか?

    プリウスSとSツーリングとでは街乗りで実燃費はどれくらい違いますか?

  • ファミリアSワゴンの燃費について

    1500RSに乗っていますが、街乗りで7~8Km/Lなのです。急発進もせず、普通に乗っている積りなんですが。ディーラーに相談しても機械的に異常は無いというんです。ファミリアSワゴンの燃費って、こんなモンなのでしょうか。

  • ロードスターの燃費について

    私のロードスターは1600のNA6CEなのですが街乗りで約5.7km/l、高速で約8.2km/l (満タン法で計測)です。こんなもんなのかなと思っていましたが調べてみたところロードスターは街乗りでも平均10km/lは走るようです。私の車は改造個所はなく 高回転で走るような運転もしていません。オイル交換等メンテナンスはしているつもりです。総走行距離は6.3万kmです。5万kmの時に中古で購入したものなので前のオーナーはどんな乗り方をしていたのかはわかりません。燃費を改善する対策、修繕個所をエンジン内部も含めて教えてください。お願いします。

  • 乗ってみたい!! でも・・・・

    トヨタのJZA80 スープラ(中古)を買おうと思っています。 燃費が悪いのも、保険料が高いのも覚悟して買おうと思っているのですが・・・ やっぱりこの不景気、なるべく安くしたいと思っているのが本音です。 R34やS15も乗ってみたいけど維持費がつらいだろうな~とちょっと諦めてます。 スープラも同じですけどね・・・。 スポーツカーを乗るのに燃費だの保険料などとやかく言うのは邪道!!と友達に怒られました・・・。 でもやっぱりなるべく安くしたいと思っています。生活もあるんで・・・ 話が長くなりましたが、本題に入ります。 とにかく目指しているのは街乗り専用。 近場にサーキットや峠がないので行くきはありません。 それを踏まえてスープラの燃費向上チューニングなどはありますか? 費用(+ランニングコスト)はどれぐらいかかりますか? どれぐらい向上しますか? 「ショップに頼むもの」・「自分でできるもの」どちらでもかまいません。 あとオススメの燃費向上グッズなども教えていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • BW'S100の長所短所

    今BW'S100の購入を考えています。そこで、このバイクの長所短所を教えてください。 現在、他の質問を参照しました結果、燃費が悪い・タイヤ(新車購入時)のグリップが弱い。などの短所があるようでした。 私は通勤用に駅まで、大体片道7~8km前後平日使用、週末はちょっと遠出に使おうと思っています。 なので、やはり燃費が一番心配です。あと、安全性などもです。 また、このバイクを選んだ理由はデザインが他のスクーターと比べて自分好みということです。 購入は出来れば安く押さえたいので、中古を考えていますが、新車でもそんなに高くないので、ケースバイケースで考えています。 あと、台湾製とヨーロッパ製があるという事ですが、何が違うのですか? 長くなりましたが、どなたかご存知のかた教えてください。

  • FC3Sって車あるじゃないですか。

    FC3Sって車あるじゃないですか。 あの車は壊れやすいといろいろ聞きますが、40万前後で中古で買ったとして街乗りだけで乗っても壊れることが多いですか? 街乗りだけで月100キロ以下の走行で、一年もてばいいと考えています。

  • 免許取りたてでRX-7(FD3S)は・・・?

    こんにちは。 もうすぐ免許を取れるということで、買う車に悩んでいます。 私はスポーツカーに憧れていまして、特にRX-7(FD3S)はかなり好きな車です。 無事免許をとれたら、RX-7を購入したいのですが、 周りから「馬力があるから絶対乗りこなせないよ」や、「すぐ事故るで」などと言われ、 免許取りたてでは扱いきれない車なのかな?などと思うようになってきました(^^; やはりRX-7は、馬力などから免許取りたての初心者には乗りこなせない車なのでしょうか? 乗る目的は、街乗りです。サーキット等は今のところ考えてません(>_<; また、中古車のRX-7の初期型は買わない方が無難とよく聞きますが、 大体どの程度の型からが良いのでしょうか? 個人的に4型からかな?などと勝手に思ってたりしてます(^^; みなさんの知識をおかし頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • S15とRX-8で悩んでいます

    最初はS15(できればスペックR、状態によってはスペックS)を買おうと決めていたのですが、 2002年が最終型と年式的に厳しいこともあり、 ほかに似た車は無いか探したところ、RX-8が目に付きました。 年式的にはあまり問題ないですし、中古価格がそこまで高くないのも良いです。 しかし、やはりロータリーエンジンが引っかかってしまいます。 自分は車の整備に関してはほぼ素人ですので、メンテナンス等が行えるか不安です。 特に中古車となると、さらに不安が増します。 もちろんS15に関しても、中古車には不安を覚えますが。 S15かRX-8か。皆様でしたらどちらを選びますか。 よろしければアドバイスいただけないでしょうか? ※燃費に関しては納得済みです ※MT購入予定です