• ベストアンサー

犬の鳴き声???

よくTVでかかっていて(ロンドンハーツとか。。)犬の鳴き声みたいなのが入っている曲はなんという曲でしょうか?イラク戦争の反戦デモで米、英人が“who is the bomb down? ブッシュ&ブレア!”という感じの替え歌で唄っていました。(ブッシュ&ブレアのところが鳴き声っぽい)。昨年5月にラスベガスでその唄をライブで唄っている人を見て隣の外国人に誰か尋ねたところ、クッキージョー?という返事が返ってきたんですが。。誰の何と言う曲でしょう?

• wonja
  • お礼率90% (49/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bixente
回答No.1

TVは見ていないのですが鳴き声というと Baha MenのWho Let the Dogs Outでしょうか? 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bahamen/disco.htm
wonja
質問者

お礼

bixenteさんアリガトウ☆そのとおりでした!!!