• 締切済み
  • 困ってます

ステレオ出力できるミキサーを探しています

こんにちは、ミキサーのことで質問させてください PCの外部から複数の音声を拾おうと思い、ミキサーを使いたいのですが 家にあるミキサーが4chのBEHRINGER ヘッドフォンアンプ HA400 なのですが 音が悪すぎるのと、モノラル出力なので新しいのを買おうと考えています 用途は、マイク音声の入力、テレビやゲーム機からの音声の入力、電子ピアノからの音声の入力などです 探してみたところ、audio-technicaのマルチポータブルミキサー AT-PMX5P を見つけたので、これを買おうかと思うのですが 自分としては2chもあれば問題ないので、もし2chでステレオ出力できるようなミキサーがあればそちらを買おうと思っているのですが、2chでのステレオ出力できるミキサーが見つかりません もし2chでステレオ出力できるミキサーや、AT-PMX5Pよりも、値段が安いようなミキサーがありましたら、教えてもらえると嬉しいです

みんなの回答

• 回答No.1
noname#194317
noname#194317

さすがにステレオインx2っていうのは、需要がないと思いますよ。やっぱりモノラルにして5chくらいが最低ラインになるでしょう。で、マイクにも対応していてAT-PMX5P以外って話なら、これくらいが限度ですかね。値段的にもテクニカより安いです。 ベリンガーXENYX502 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^XENYX502^^ ※リンクの最後が切れるので、アドレスバーにコピペしてください 個人的には、これの一つ前の型のを使っていましたが、まあ普通でしたよ。欠点としては、ACアダプタがごっついことでしょうか。でも値段が値段なので、あまり文句も言えませんが。