• ベストアンサー

ヘアーメイクの仕事

ヘアーメイクの仕事をしたいと思っています。 専門学校で勉強した方が、将来のためにも良いでしょうか? お金がたくさん必要になりますので、慎重に考えたいと思っています。 お金を借りてまで、入学するべきでしょうか、 できれば、業界の皆様に教えていただきたいです。 お願いします。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.1

専門学校に入らずに勉強するという 選択肢はないのだから 迷う余地がないでしょう。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って見たいと思います。