• ベストアンサー

iphoneを買おうと思っているのですが・・・

iphoneをオークションで買おうと思っているのですが、SIMというのが無いと何もできないのですか? ソフトバンクに加入していないのですがそれではできませんか? 夜遅く申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geroshabu
回答No.2

toutchを買ってください。 SIMもなしにiphone? 起動すらしてくれませんよ。

noname#95208
質問者

お礼

ipodtouchを買うことにしました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nakaso
回答No.1

SIMは絶対に必要です。 無ければ本当に何も出来ませんよ

noname#95208
質問者

お礼

無ければ何もできないんですかぁ やっぱりtouchを買うことにしました。 ありがとうございました。