• ベストアンサー

チキンタツタ5年ぶりじゃないでしょ?

10年ぶりですよね? ネットでは5年ぶりって書いてありますけど!

noname#101098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いえいえ、5年ぶりで正解です。 確かに2004年前半までは売られていました。 (あるいはどこかの地域ではそれより早く無くなったのかもしれませんが) 当時、鳥インフルエンザが大問題になっており、チキンタツタが消えたのもその影響だなんて話をしていた覚えがあります。

質問者

お礼

私は田舎出身なんで・・ 確か10年くらい前に、なくなったと記憶しています。