• 締切済み

チキンタツタ復活

マクドナルドのチキンタツタを復活して欲しいと願っている人はどのくらいいますか?私はチキンタツタめちゃめちゃ恋しいです。チキンフィレオじゃ、物足りません。。。

みんなの回答

  • pomodoron
  • ベストアンサー率30% (71/232)
回答No.10

No.7です。 チキンタツタ、期間限定で復活するらしいですよ。 http://news.walkerplus.com/2009/0803/18/ この記事を見て、ここの事を思い出したのでお知らせに来ました(笑)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.9

さほど願ってはないけど、今、このご質問でそのメニューを知ったので、なんだか食べたくなりました。とりあえず復活してくれたら食べます。

回答No.8

あのパンとキャベツが良かった。 復活希望 でもいまのMCじゃ無理そう。

  • pomodoron
  • ベストアンサー率30% (71/232)
回答No.7

チキンタツタがなくなってから、マクドナルドにはめったに行かなくなりました。 バンズも普通のとは違って柔らかくて少し甘味があって美味しかったんですけどねぇ…。

回答No.6

あ、そういえばいつの間にかなくなっていましたね。あったら買うかも。 赤唐辛子チキンもおいしいですよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんにちは 私も好きでした さっぱりした感じがいいんですよね この質問を関係者の方が見ていることを 願いつつ・・・・

  • tarolamo
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.4

美味しかったですねぇ、チキンタツタ。 揚げたての美味しさを楽しめるのはマクドナルドの良いところです。 復活したら通っちゃうと思います♪

  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.3

一説には創業者の藤田田(ふじた でん)氏が日本マクドナルドから身を引いたことが原因と噂されています。 真偽のほどは定かではありませんがね。 もしこれが本当ならば現状で100%復活はありません。 日本マクドナルドが赤字に転落したときに責任を取って社長を辞めた(辞めさせられた)んですから。 藤田田氏はすでに亡くなっていますが怨讐は消えません。

noname#159174
noname#159174
回答No.2

分かります(T_T) 私は、チキンタツタにハマって間もなく販売終了しました…。 復活めちゃ希望です!!

noname#199147
noname#199147
回答No.1

マックチキンを2~3個頼みましょう。

関連するQ&A

  • チキンタツタはなぜ

    マクドナルドのチキンタツタについて2つ伺います。 1.なぜレギュラーメニューから外したのですか。 2.なぜレギュラーメニューに戻さないのですか。

  • マクドナルドのチキンタツタ

    ひと昔前(何年前か忘れましたが) マクドナルドで「チキンタツタ」ってありましたよね? あれは何故なくなったのでしょうか? 何か問題があったのでしょうか? バンズは甘くてタツタはちょうどいい味付けでおいしくって 大好きだっただけに、また販売されないかと思っているのですが・・ 回答宜しくお願いします。

  • 期間限定復活のチキンタツタ

     今CMでもプロモーションされているマクドナルドの チキンタツタですが、昔に比べて味が変わり、キャベツの量も 極端に少なくなった気がするのですが・・・。 キャベツが15グラムほどしかなく[細かくてすみません]、 手違いなのかこういう通達がマクドナルド内であったのか悩んでしまいました。 すでに試されたかた、どんな印象をもたれましたか? 時間のある方お付き合いください。

  • チキンフィレオとチキンタツタの違いは?

    3点知りたいことがあります。 1. ともにマクドナルドのメニューである両者の違いとはなんでしょうか。(味、材料、価格など) 2. また、それぞれの販売開始年はいつごろでしょうか。 3. 最近テレビCMでチキンフィレオのレギュラーメニユー化をアピールしていますが、チキンタツタはレギュラーメニューではないのでしょうか。そうだとすると、商品ラインアップとしてダブってしまうのでは。

  • マクドナルドのチキンタツタが食べたい

    私は、マックのチキンタツタが大好きだったのですが、 無くなってしまいました。 最近、マックは、新しくマックチキンをだしましたが、期待はずれな味でした。 どうしても食べたいのですが、再登場がいつになるかわかりませんよね? そこで、自分でつくれたらなぁ~(>_<) と考えました。 どなたかレシピをご存知でしたら教えてください。

  • 「マックチキン」と「チキンフィレオ」

    マクドナルドの「マックチキン」と「チキンフィレオ」は、どう違うんでしょうか? 値段は違うんですが、味やボリュームなどはあまり変わらないような気がするんですが・・・。

  • マクドナルド チキンタツタ

    チキンタツタにはマヨネーズは入っているのですか? 写真を見ると、キャベツの下にマヨネーズっぽいものが見えるのですが、商品の説明を見ると、ちょっぴり辛味をきかせたソース、のような表現があり、マヨネーズではないのかな?とも思うのですが、どなたか購入された方はいませんか?

  • マクドナルドのチキンフィレオ

    マクドナルドのチキンフィレオとケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンド、どっちが美味しいですか?

  • マクドナルドのチキンフィレオについて

    最近出たマクドナルドのチキンフィレオ、食べた方、どうでしたか?おいしいですか?

  • マクドナルドのチキンフィレオ

    ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きなんですが、ケンタッキーが地元にないんです。 それでマクドナルドのチキンフィレオってチキンフィレサンドの代わりになりますか?