• 締切済み

チキンタツタ復活

マクドナルドのチキンタツタを復活して欲しいと願っている人はどのくらいいますか?私はチキンタツタめちゃめちゃ恋しいです。チキンフィレオじゃ、物足りません。。。

みんなの回答

• pomodoron
回答No.10

No.7です。 チキンタツタ、期間限定で復活するらしいですよ。 http://news.walkerplus.com/2009/0803/18/ この記事を見て、ここの事を思い出したのでお知らせに来ました(笑)

• dell_OK
回答No.9

さほど願ってはないけど、今、このご質問でそのメニューを知ったので、なんだか食べたくなりました。とりあえず復活してくれたら食べます。

回答No.8

あのパンとキャベツが良かった。 復活希望 でもいまのMCじゃ無理そう。

• pomodoron
回答No.7

チキンタツタがなくなってから、マクドナルドにはめったに行かなくなりました。 バンズも普通のとは違って柔らかくて少し甘味があって美味しかったんですけどねぇ…。

回答No.6

あ、そういえばいつの間にかなくなっていましたね。あったら買うかも。 赤唐辛子チキンもおいしいですよ。

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは 私も好きでした さっぱりした感じがいいんですよね この質問を関係者の方が見ていることを 願いつつ・・・・

• tarolamo
回答No.4

美味しかったですねぇ、チキンタツタ。 揚げたての美味しさを楽しめるのはマクドナルドの良いところです。 復活したら通っちゃうと思います♪

• hasiru750
回答No.3

一説には創業者の藤田田(ふじた でん)氏が日本マクドナルドから身を引いたことが原因と噂されています。 真偽のほどは定かではありませんがね。 もしこれが本当ならば現状で100%復活はありません。 日本マクドナルドが赤字に転落したときに責任を取って社長を辞めた(辞めさせられた)んですから。 藤田田氏はすでに亡くなっていますが怨讐は消えません。

noname#159174
noname#159174
回答No.2

分かります(T_T) 私は、チキンタツタにハマって間もなく販売終了しました…。 復活めちゃ希望です!!

noname#199147
noname#199147
回答No.1

マックチキンを2~3個頼みましょう。