• ベストアンサー

おばさんをナンパするタイミングを教えてください。

若い女性だとすぐストーカーだと勘違いされてしまうので。 おばさんをナンパするときにどのような時に声をかけたらよいのですか? (こういうしぐさをしているときはOKとか)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29210
noname#29210
回答No.2

いたたた.と痛そうに腰を押さえた時が声をかけるタイミングです。大丈夫ですか?と声をかけましょう。

barennsiataipu
質問者

お礼

ためしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sesaminb
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

私はおばさんですが あんたみたいなキモい男はやっぱりストーカー扱いします

barennsiataipu
質問者

お礼

最近草食男子といわれるので肉食になるとストーカー扱いになってしまいますね・・・女って難しいww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパしてみたい

    なかなか女性と知り合うきっかけがないので、ナンパして女性と仲良くなれないかと思っていますが、今までナンパなんてしたことないので、どうやって声をかけていいか分かりません ぜひ指南をお願いします

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • どんなナンパなら嬉しいですか?

    自分は(こんにちは、すごく美しい方だなと思って、思わず声をかけました よかったら、自分にチャンスを与えてもらえないでしょうか?) といって声をかけます もちろんすごくタイプの時だけなので、真剣に言っています このようなナンパなら女性の方は嬉しいですか? 沢山の回答お願いします またこんな声かけが例えもお願いします

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • どうしたらナンパを緊張せずにできますか?

    どうしたらナンパを緊張せずにできますか? ナンパをする時に、どうしても緊張してしまい声をかけれません。 また、女性のほうも声をかけられた瞬間、ひどく緊張(警戒)しているの が分かり、その場から離れたくなります。 しかし、どうしてもナンパをしたいのです。 何かよいアイデアとかないでしょうか? ちなみに、道聞きとかもだめでした・・・。 道聞きから、ナンパに話が展開するさいにどうしても 自分も相手も緊張してしまうのが分かります・・。 営業マンの方とか知らないですか?

  • ナンパって、どうですか?

    最近、彼女と別れた事もあって、女性との出会いを求めています。 あまり経験も無く、得意な方でもないのですが、【ナンパ】を考えています。実際、男性からのナンパに対して、女性はどの様に捉えてるのでしょうか?過去に逆ナンされた事は、何度もあります。 ナンパokな場合、どの様な状況(時間帯/場所)が好ましいでしょうか?ご教授願います。

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • どうしたらナンパを緊張せずにできますか?

    どうしたらナンパを緊張せずにできますか? ナンパをする時に、どうしても緊張してしまい声をかけれません。 また、女性のほうも声をかけられた瞬間、ひどく緊張(警戒)しているの が分かり、その場から離れたくなります。 しかし、どうしてもナンパをしたいのです。 何かよいアイデアとかないでしょうか? ちなみに、道聞きとかもだめでした・・・。 道聞きから、ナンパに話が展開するさいにどうしても 自分も相手も緊張してしまうのが分かります・・。 営業マンの方とか知らないですか?

  • 知らない人をナンパする心理

    31歳女性、彼氏はここ1年くらいいません。 私は昔から「あの、すみません、彼氏いますか?」 と2ヶ月に1回くらい道で知らない男性に声をかけられます。 こういうときは「はい。います」とキビキビ回答して通り過ぎます。 基本、ついて行きません。(ありえない・・・) 理由は ・声かけてくる人は目がギラついてる気がして怖い ・友人にストーカーされた子がいるので、よく知らない人は怖い ・すぐヤレそうだとバカにされてる気がする(スキがあると思われている) これがまだ若いときだけかと思いきや、いまだに続くので どういう基準で声をかけるのか不思議に思っています。 また、声をかけられる時は服装が自分的にはNGなときが多いのです。 そこで質問なのですが、知らない人をナンパするとき どういった人に声かけやすいのでしょうか?

専門家に質問してみよう