• ベストアンサー

テニスの本とか素振りとか…

kletの回答

• ベストアンサー
  • klet
回答No.1

こんにちは! 自分も大学生で、テニスをしています まず最初に、本で得るものって言うのは、特にありません やはりテニスなどの、スポーツではやはり実際に体験して学んだほうがいいと思います。 とは、いいながらも自分も大量のテニスの本を買って読んでいます。 特にいいのが、プロの打ち方が載っている本などですね 999という本がありますが、とてもいいです! 打ち方から、細かいチェックなども載っています または、Winning Uglyというう本もいいです プロの実際の体験談なども載っていて、とても勉強になりました ぜひ読んでみてください!