• ベストアンサー

ろりぽ∞について

この前、古本屋でろりぽ∞っていう漫画を見つけました。 絵がかわいくてとても面白そうな作品だったんですが、すでに連載が終わっちゃってるみたいでした。。。 そこで質問なのですが、ろりぽ∞は復活すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moesaturn
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.1

すでに話自体が完結しているうえに 作者である仏さんじょ先生の新たな新連載「年中無休★サンタさん!」が 同じ雑誌で始まっているので復活はまずないと思いますね

参考URL:
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/works.html#39
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「だんびろ」?「ばんびろ」?

    先日友人から「"だんびろ"って知ってる?」と質問を受け、困ってしまいました。 幅広甲高の足を「だんびろ甲高」というとのことですが、初めて聞きました。 自分でも調べてみたのですが、「だんびろ」以外に「ばんびろ」とも言われてるようです。 実際に使っている人も方言なのか、俗語なのか詳しく知っている人が居ませんでした。 どなたか、由来などを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 最近の少女漫画で、絵が上手い作品

    最近の少女漫画(できれば連載中のもの)で、デッサンがしっかりしていて、絵が綺麗な作品があったら教えて下さい。

  • ヘルスウォーリアー魔王?

    昔週刊少年ジャンプで連載していた『ヘルスウォーリアー魔王』(タイトル微妙に違うかも・・)というマンガの中で【アニメ絵】に対して「●●的に変!」とかいうセリフがあったように思うのですが、その●●って「生物学的」だったでしょうか?違いますか?突然気になりだしまして。古本屋にもまんが喫茶にもこのマンガ置いてないんです!誰か助けて下さい。

  • 青年漫画?のタイトルが思い出せません!!

    5年以上も前に読んだ漫画なので、うろ覚えなのですが。。。 たぶん、悪魔か天使か吸血鬼だったと思いますが、その女の子の人間界での生活が描かれている漫画です。エッチでおもいろい漫画だったので、最近思い出してまた読みたいなと思ったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。設定はジャンプで連載されていたりりむキッスのような感じです。絵の線は細くきれいな感じだったと思います。 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • 心温まる漫画探してます!

    最近、無性に漫画が読みたくて、 古本屋に立ち読みしに行ったところ、 自分に合った良い漫画が見つかりませんでした。 そこで、おすすめの心温まる漫画教えてください! 少年コミックor絵が綺麗であれば、なおいいです。 よろしくお願いします! 因みに、僕の心温まるおすすめ漫画は、 ★SchoolRumble/小林尽(週刊少年マガジン連載中) ★まほらば/小島あきら(月刊ガンガンWING連載中) です。

  • 星闘士星矢 手代木史織さんの作品を読みたいのですが

    先日買った少女雑誌プリンセスGOLDに聖闘士星矢が載っていました。 初めて「聖闘士星矢」という作品を知り、とても面白かったです。 しかし、古本屋で「聖闘士星矢」を見つけ、昔に連載されていた漫画と知り、絵を見たら‥‥‥‥(汗)。 ファンの方には申し訳ありませんが、私は絵から入るタイプなので、残念ながら、読み続けることが出来ませんでした。 手代木史織さんは、聖闘士星矢を連載していらっしゃるのでしょうか? コメント欄で、少女雑誌は初めてだと書いてあったので、そのコメントからすると、別の雑誌で連載中のようですが‥‥ 手代木史織さんの聖闘士星矢はコミックになっているのでしょうか? 出版社と、完結が続刊か、教えてください。 手代木史織さんの他に、もう1人、誰か描かれているそうですが‥‥それは本当ですか?

  • 安野モヨコさん系の・・・。

    最近漫画にはまってます。 安野モヨコさんが大好きで,絵とか登場人物も。 でも全部といっていいほど揃えてしまったので他におすすめ漫画あれば教えて下さい。 古本屋によくいくのですが・・・。 矢沢あいさん作品も持ってはないのですが,好きです。

  • アウト一つで年俸が上がる野球マンガ

    おそらくは7年前くらいの少年サンデーで連載されていたと思うのですが。 かなり破天荒の野球マンガで、ピッチャーが一つの魔球を使って、アウト一つ(?)ごとに年俸が上がると言う作品でした。 スプリットなんとかボール(?)という、スピードが速い?重い?ボールだったと思います。 山田玲司さんっぽい、シリアスだけどリアルとも少し違うタッチだったと思います。 本とは出会い、出会った時が運命と思っているんですが、古本屋でも見つからず、タイトルも分からないので、積極的に出会う事もできなくって。(笑 途中打ち切りでコミックス化されていないのか、それとも古本に出回らないくらい売れなかったのか、前者ならすっぱりあきらめられるんですが。^^ 野球も野球マンガも詳しくは分からないので、よろしくお願いします。

  • るろ剣の……

    少し前の話なんですが、月9のスローダンスの中で「るろうに剣心」のビデオか何かをスクリーンに映して見ているというシーンがあって、そのシーンが、アニメの絵そのままで、るろ剣料理版パロディ?みたいなものだったんですけど、これってどこかに発表されているものなんでしょうか?それともこのドラマ内のただの創作?

  • 茶木ひろみさんの作品なんですが・・・

    子供の頃、茶木ひろみさんの漫画にハマったことを思い出し、ムショ~に読みたくなりました。 特にハマったあの作品が読みたいのですが、タイトルもストーリーも覚えていません・・・。 覚えているのはこれだけです。 1.17年くらい前、別冊マーガレットに連載されていた。 2.男の子が肉まんを一口で食べている(肉まんに醤油をかけてる人がいた気がする)。 3.ふすまの向こうから覗いてる女がいる。 記憶が確かではなく、もしかしたら、2と3は違う作品かもしれません。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、タイトルがわかる方ご回答願います。 あ、もう一つお聞きします。 この作品は絶版だと思うのですが、古本屋さんで 簡単に見つけられるもんなんでしょうか? 私が行ったお店には無かったので・・・。 ご回答、よろしくお願いします。