• ベストアンサー

ろりぽ∞について

この前、古本屋でろりぽ∞っていう漫画を見つけました。 絵がかわいくてとても面白そうな作品だったんですが、すでに連載が終わっちゃってるみたいでした。。。 そこで質問なのですが、ろりぽ∞は復活すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moesaturn
回答No.1

すでに話自体が完結しているうえに 作者である仏さんじょ先生の新たな新連載「年中無休★サンタさん!」が 同じ雑誌で始まっているので復活はまずないと思いますね

参考URL:
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/works.html#39