• ベストアンサー

安野モヨコさん系の・・・。

最近漫画にはまってます。 安野モヨコさんが大好きで,絵とか登場人物も。 でも全部といっていいほど揃えてしまったので他におすすめ漫画あれば教えて下さい。 古本屋によくいくのですが・・・。 矢沢あいさん作品も持ってはないのですが,好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.2

ジョージ朝倉さんなんていかがでしょう? 男性の名前のようですが、少女漫画です(^^; 「恋文日和」講談社コミック フレンド 「ハッピーエンド」講談社 KCコミック オムニバス形式で読みやすいかと思います。 絵もモヨコさん系かと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063412296/qid=1129175565/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-4093730-7277165
home727
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 参考URL早速拝見させていただきました(>_<) 絵も可愛くてぜひ読んでみたいと思います!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ippo822
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.3

南Q太さんはいかがですか? 安野さんほどテンションは高くないかもしれませんが、お勧めです。 とりあえず「夢の温度」あたり。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762852/qid=1129217542/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3304117-5369944 あと、現在連載中の「スクナヒコナ」です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396763158/qid=1129217961/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-3304117-5369944 もうひとり、西村しのぶさんもお勧めします。 新しめで「RUSH」。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762488/qid=1129217850/sr=1-20/ref=sr_1_2_20/249-3304117-5369944 どちらもいいですよ。

home727
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらともかなり興味を持ちました♪ 早速探してみます(ノ∀≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

岡崎京子さんなんてどうですか

home727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しくないので検索で調べてみますね♪ ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。