• 締切済み

安野モヨコの漫画のタイトル

安野モヨコの昔の漫画で、タイトルが思い出せないものがあります。 読みきりの漫画で、何かの単行本に入っていたと思うのですが。 舞台は海、2対2の男女が登場人物で、ウブな感じの主人公の女の子が遊び慣れてる風のカッコいい方の男の子に恋をする話だったと思います。 もう一人の男の子は童貞で、主人公の友達の女の子(恋愛玄人風)が 「今年初めてのフデおろしといくか」 みたいなことを、言っている漫画です。 ストーリーはほとんど覚えていないのですが、最後のページに童貞の男子と友達の女の子の一コマがあり、 「外で出して 外で!」 「外ってどこ!」 …というやりとりがありました。 本当にしょーもない記憶ですみませんが(汗)、何の単行本に入っている何て漫画なのか、知っている方がいたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 安野モヨコ大好きで全部持っているので、あのniko25nikoさんの説明だけで、 すぐに分かりました☆(笑) それは、短編集「カメレオンアーミー」に収録されている「渚にまつわるエトセトラ」 というタイトルの漫画です!100%自信アリですので、安心して探してみてくださいね(^^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762011/qid=1138585904/sr=1-23/ref=sr_1_2_23/250-6760330-2411457
niko25niko
質問者

お礼

あーあー、そういえば昔持ってた!と思い出しました(笑) 「カメレオン・アーミー」は確か友達にあげちゃったかなんかで現在は手元にないのですが、古本屋で探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました☆