• 締切済み

国際租税法(移転価格)について

(1)移転価格に関する国際問題を探しています。できれば中国関連の問題がいいのですがどんな問題でも結構です。特定の企業名などは出せないと思うので難しいとは思いますがよろしくお願いします。また、この問題に関するHPなどあれば教えてください。 (2)上記の問題についての研究レポートを書かなければいけないのですが初めて書くので分からないことだらけです。こういう書き方がいいよやレジュメの作り方など、何かアドバイスがあれば教えて下さい。これについても参考になりそうなHPがあれば是非教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2
参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tq3a-tkso/usr/tanno/
naruasa
質問者

お礼

国際租税法に関してもレポートの書き方についてもとても参考になりました。ありがとうございました。