• ベストアンサー

写メールの売り上げ。

携帯のほうでも質問したのですが、こちらのほうが適切なような気がしたので書き込みます。j-phonの写メールによって他の会社(docomo,au)や携帯電話市場にどれくらいの影響を与えたのかが知りたいのです。知ってる方がいたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlee
回答No.1

そんなに詳細ではないけど、参照してください。 http://www.bizmarketing.ne.jp/mob/021002331.shtml

参考URL:
http://www.bizmarketing.ne.jp/mob/021002331.shtml