• 締切済み

この漫画の名前、教えでくれるかな。。。

私、日本語下手ですだけと。。 私は未だ中学生の時、ある漫画を読みました。 虫と高校生の物語りですが 漫画の名前はもう覚えないが、内容は大体、この虫王は人の体にしで、進化しだ虫を生まりだいの物語りです その学校の一人の女子高校生は、その漫画の終わる時に虫を生まれましだが、この虫は世界の海と川を清化する機能があるそうです。 この漫画の名前が、如何しても知りだいですが、皆手伝うもらえるかな。。。

みんなの回答

回答No.2

小川幸辰「エンブリヲ」だと思います http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/07252401.html 90年代中ごろ「アフタヌーン」誌に連載されていました。

• hunaskin
回答No.1

ストーリーはちょっと違うような気がしますが もしかしたら さそうあきら作「虫タマガワ」 http://www.daimokuroku.com/?titleid=13781

sonofearth
質問者

補足

虫タマガワではありません 確かに、なになに”物語”ですが。。