• ベストアンサー

風俗、キャバクラ、ホスト等を題材にした漫画

風俗やキャバ、ホスト等の夜の街を題材にした漫画で何かお薦めが有れば教えて欲しいです★ 今までに DeepLove、都立水商、風俗店長物語、風俗王、嬢王、聖★高校生 を読みましたので、これ以外でお願い致します★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

倉科遼/成田マナブ「黒服物語」スーパージャンプ http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/kurohuku/index.html 夜の街ではないですが... 葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」花とゆめ http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592174488&mode=1

nanaki_wish
質問者

お礼

この手の漫画といえば、青年誌をイメージしていたんですが、 少女漫画ってのも面白そうかも(回答・下) ちょっと新鮮で読んでみたくなりました。 回答ありがとうございました★

その他の回答 (9)

  • polkadot
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.10

「綾。ホステス、18歳。」 みづき水脈 講談社 「ばくだんホスト」 森脇葵 同上 「SHAPE OF LOVE」 栄羽弥 同上 「-鷹-5000人を抱いた男」に収録されている 「セクシーバイトガール」 秋元奈美 同上 あと、 「10代のお水ワールド」 真崎総子 他 同上

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=07120391
nanaki_wish
質問者

お礼

たくさんのタイトルをあげて頂いてありがとうございます。 関係ないですが、 鷹って5000人も抱いてるんですか・・・ たくさん教えて頂いたタイトルは検索して見て、 参考にさせて頂きますね。 回答ありがとうございましたm(_ _)m ここで回答締め切ります☆ 皆様本当に色々な作品を教えて頂いてありがとうございました★ 既に幾つか、購入したり、漫画喫茶で読んで見たりしました。 ポイントは、本当は教えて頂いた方全てにつけたいのですが、 取りあえず、購入したタイトルをあげて頂いた方におつけしました。 作品を教えて頂いた方全てに感謝しておりますし、 機会があれば他の作品も読んでみたいと思います。

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.9

「綾、ホステス18歳」みづき 水脈 普通の大学生がキャバで働くことになるお話です。 夜王とかみたいにダークな話ではありませんが、 さっぱりしてて読みやすいと思います☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063411524/249-6126705-4322722
nanaki_wish
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。 夜の話はどうしても、少し暗めの話が多いので、 こういうギャグ漫画(?)っぽい雰囲気のも良いかもです★ 参考にさせて頂きます☆ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.8

#3のmshr1962です。追加です。 一応ホストが出てきますが、ホストの話はメインではありません 一条ゆかり「正しい恋愛のススメ」 原のり子「六本木コマンド」 紹介サイト見つけたので載せておきます。「ホスト漫画に乾杯」 http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030424/

nanaki_wish
質問者

お礼

返事が後れまして申し訳御座いません。 追加の回答ありがとうございます。 リンク先の内容面白いですね。 確かに最近、ホストが題材の漫画って多い気がしていましたが、 女性誌では結構前から有ったんですねぇ~。 じっくり読ませて頂きます。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.7

 「しようよ」倉上淳士  昼は女子校、夜はソープで働くことになった男性の物語。  女子校の理事長とソープの経営者は同じ人で、その人の示した条件でそのようになってしまいます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4925148753/250-8478368-8297006

nanaki_wish
質問者

お礼

ごめんなさい。。お礼が遅くなりました。 変わった設定ですね。 男の妄想全快!って感じで素敵かも?(笑) 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.6

「女帝」倉科遼・和気一作 母を亡くし、九州から上京してきた主人公。 銀座のホステスとなり、夜の世界に生きることを決意。 女の戦い、嫉妬、憎しみ、愛、別れ・・・ ヤクザの抗争を終息させ、女帝と呼ばれるまでになっていく。

nanaki_wish
質問者

お礼

ぉお~女性の水商売っていうと、どうしても先にキャバが出てくるんですが、 ホステスが題材ってのも良いですね。 女同士の戦い見てみたいです。 嬢王とはまた違った感じの女の争いが読めそう★ 回答ありがとうございました★

  • film_days
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.5

こんにちは(^^) 『ギラギラ』(ビッグコミックス)/土田 世紀 (著) を、おススメしたいと思います。 かつては王として君臨していたものの、突然その全てを捨てて引退~普通の生活へ。そんな男が勤め先のリストラを機に再びホストの世界に復帰。 主人公が本当にカッコイイです!

nanaki_wish
質問者

お礼

主人公がめっちゃカッコイイ、ホストの話って、 読んでいて気持ち良いですよね★ ストーリ的にも好みかも★ 回答ありがとうございました★

noname#116065
noname#116065
回答No.4

「夜王」は真っ先に思いついたけどもう出ていたので・・・ 黒服物語 http://happysad.jugem.jp/?eid=408 新宿スワン http://happysad.jugem.jp/?eid=497 他にも何かあったような気がするけど思い出せない。

nanaki_wish
質問者

お礼

夜の街で働く男といえばホストだけじゃ無くって、 黒服ってもあるんですね・・・すっかり忘れてました。 絵も好みかも。 リンク先、感想が良く書かれていて内容が分かりやすいです★ 回答ありがとうございました★

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

「お水の花道」理花, 城戸口 静 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063257851/qid=1131495986/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-9498523-0101965 テレビドラマにもなりましたね。銀座ホステスのお話かな。 同じ方の漫画で「そんなお水のひとりごと」「新宿姫」なんていうのもありました。

nanaki_wish
質問者

お礼

ドラマ見てました★懐かしいです。 これ、原作漫画だったんですね。 回答ありがとうございます★

回答No.1

それでしたら「夜王」はいかがでしょうか。 これはホストの話を描いたものです。 なかなか面白いですよ! http://www.yaoh.net/modules/news/

nanaki_wish
質問者

お礼

京都で良くキャッチをしているホストを眺めているので、 ホストにはホント興味津々です★ 回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • ホストを題材にしたオススメBL小説を教えて下さい

    ホストを題材にしたBL小説を探しています。 鬼畜や強姦、暴力表現、マニアックすぎるベッドシーンなどのハード物(?)は苦手なので、なるべくそういった表現がない作品を紹介して頂けると助かります^^; それともし、BL以外でもホスト業界を扱っている小説、漫画などご存知でしたらそちらも教えて下さい。(「夜王」はドラマ化されたこともあり、知っています^^) 携帯小説のような悲劇のヒロイン的な内容は非常に苦手なので、そのような要素は抜きで(こちらも過度な性描写はなしで)お願いします。

  • キャバラク、ホストクラブなど水商売を題材にしたドラマを教えてください。

    キャバラク、ホストクラブなどお水を題材にしたドラマを教えてください。 女帝、夜王は知っています。 原作があればその情報も手短に添えて頂くと幸いです。

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • ホストの出てくる話知りませんか?

    夜王のように、ホストの生活を描いたような映画、小説しりませんか?なるべく雰囲気がかっこよいものが良いです。洋画、邦画はこだわりません。何かお勧めありましたら教えてください。

  • 高校野球を題材にしたお薦めの小説は有りますか?

    あさのあつこさんの「バッテリー」を読んで、野球小説がはまってます。 そこでお薦めの小説で出来れば甲子園を題材にした面白い物が有れば教えて下さい。 一応、以下の小説は読んでますので、それ以外でお願い致します。 『1985年の奇跡』 『都立水商!』 『イエロー・サブマリン』 『スローカーブをもう一球』 『失われた球譜』

  • 漫画について

    みなさんのオススメの青春漫画や恋愛漫画やファンタジー漫画を教えてください★ 皆さんの意見を聞いて、漫画を買いに行こうと思ってます♪ ちなみに私の好きな漫画は「おおきく振りかぶって」「今日からマ王」「桜蘭高校ホスト部」などです。

  • 日本神話を題材にした小説、漫画など

    お世話になります。 タイトルの通りなんですが、日本神話を題材にした小説や漫画を探しています。 日本神話について興味を持ったのはPS2ソフト大神がきっかけなので、その辺りのお話(アマテラスとかスサノオとか)ですと尚良いですが、日本神話というものに興味があるので、全然違う神様のお話でもいいです。 難しく説明がまとめられた本とかよりは、物語になっている方が良いです。 すんなり入っていけて、分かりやすいもの等、お勧めがありましたら教えてください。 ちなみに昨日、さらちよみさん著「ヒのカグツチ」という漫画は買いました。 よろしくお願い致します。

  • マンガのタイトルが思い出せません・・

    何年か前に月刊のマンガに掲載されたもので、ホストとOLの恋愛物語だったような・・ 確か高校か中学の同級生で、ホストの男性はすごくモテてたとか?? 何度かシリーズで掲載されていたのですが。 情報が少ないのですが、分かればよろしくお願いします。

  • 古代日本史を題材にした歴史マンガ

    小さい頃から古代日本史を舞台にした"小説"を好んで読んでいたのですが 先日樹なつみ氏の『八雲立つ』を友人に勧められて読んだところ、かなり嵌ってしまいました。 それまでも歴史物のマンガはちょくちょく読んでいたのですが、これを機に本格的に手を出そうと思い、質問させて頂きます。 古代日本史をテーマにしたマンガで皆様のお薦めを教えて頂けないでしょうか? 奈良時代からそれ以前の時代がメインの作品でお願いします。 上記の『八雲立つ』のように、「舞台そのものは古代日本で無くとも、古代日本が深く物語の根幹に関わっている」マンガも是非教えて下さい。 既読のマンガは 安彦良和氏『ナムジ』『神武』『蚤の王』 藤原カムイ氏『雷火』 諸星大二郎氏『海神記』 星野宣之氏『宗像教授シリーズ』『ヤマタイカ』など です。どうかよろしくお願いします。

  • 私に合った面白い漫画教えてください

    私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><