• ベストアンサー

東京のラブホ

東京に遊びに行くのですが、宿泊費を節約するためにラブホを利用したいのですが、予約ができるところやおすすめのところがあったら教えてください。 できれば、有楽町駅から電車1本で行ける範囲を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

予約ができるということからもビジネスホテルを利用したほうがいいと思います。 宿泊費の点でもビジネスホテルの方が安いということもあります。 また、ラブホだと宿泊できるのは夜10時以降とか午前0時以降など、なかなかホテルに行き着けませんし、挙句の果てに満室・・・なんてこともありますしね。 例えば蒲田あたりでも、そこそこのビジネスホテルでも時期によっては格安プランもあるみたいですし、ビジネスホテルで調べてみてもいいと思います。

参考URL:
http://www.gardenhotels.co.jp/kamata/

その他の回答 (2)

• syoutan
回答No.2

東京のことはわかりませんが、宿泊費を節約するためだけならビジネスホテルの方がいいと思いますよ。出入りが自由にできますし。(お風呂は狭いでしょうけど) どうでしょう?

回答No.1

こんなの見つけました。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/