• ベストアンサー

熱海でお勧めランチ&ラブホを教えて下さい。

海外赴任してる彼なのでランチは和食が第一希望です。 値段は一人3000円未満のランチで熱海駅からさほど遠くない場所がいいです。 熱海のラブホも検索したのですが情報が少なく困ってます。 宿泊せず昼間利用のみです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直に言うと熱海は何もないですよ、 本当に何もなくて、 デニーズだかスカイラークで食事をしました。 どこから来るのか分かりませんが、 同じ海沿いって事で、 神奈川の江ノ島が良いと思います。 ラブホもいっぱいあります。 水族館もあります。 食事する所もたくさんあります。 どうしても熱海がいいなら、 あまり期待していかない方が良いですよ。

-komomo-
質問者

お礼

そうですかぁ~残念です^^; 電車での移動なのでまた、別の場所を探してみたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

熱海は新婚旅行の旅館の街じゃなかったでしたっけ? ラブホは蛇足で存在しないんじゃ・・・汗

-komomo-
質問者

お礼

やっぱり、そうなんですねぇ~。 諦めて他で探してみます。 ありがとうございましたm(_ _)m