• 締切済み

クラッチディスクの残量

1JZのクラッチをはずして、メタルの三枚の強化が入ってたのですが、ディスクの残量が3mmくらいでした。 これってまだ使えますか? 新品って何mmくらいなのですか? わからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• yotaima
回答No.1

こんにちは。 一般に多盤式のメタルの厚みは多くて3mm位ではなかったですか? 単盤式はもちょっと厚いですね。 メタルってかなり減りが遅いと思いますよ。 ちなみにノーマルのクラッチフェーシングの交換限度は、リベット頭から1mmだったと思います。 ご参考まで。