• 締切済み

javaでカレンダーを2ヶ月分表示したい

私の作ったページでjavaを使って自動更新でカレンダーを表示しています。 今は1か月分の表示ですが これを縦に2ヶ月分表示させる事は可能でしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

カレンダーの表示を関数化して関数のパラメータに"年月"を与える。 コールする際にパラメータを変えて2回呼び出せば それで2か月分表示できますよね。 プログラムとしての考え方の問題なので Javaかどうかということは関係ありません。