• 締切済み

2か月表示のカレンダーがほしい

WINDOWS 7、LIVE MAIL2012のユーザーです。 月1で医者通いの身です。ご承知のように、診察間隔は最大で28日・4週間ですが、 この前回と次回の2カ月間の通院日を一覧で確認できるようなカレンダーがほしいのです。 使っておりますのは、WINDOWS 7の デスクトップ表示のカレンダーと、WINDOWS LIVE MAIL2012 です。これらを2カ月表示にする方法をご教示ください。

みんなの回答

noname#224218
noname#224218
回答No.1

デスクトップにおけるカレンダーというのならこういうのがあります。 このサイトの下にあるリンクから製作者のサイトにいけますよ。

参考URL:
https://osdn.jp/magazine/11/11/01/1112232/3
sinko-id
質問者

お礼

早速のご教示多謝。 成功しました。デスクトップに貼り付けました。 これからは計画的に治療を続けられます。 便利です。お世話さま。