• ベストアンサー

Windows Live メール カレンダー同期

Windows Live メール 2011を使用しています。 仕事でカレンダー機能にメモをしています。 パソコンをリカバリーする必要になり、Windows live のアカウントを 作成しカレンダーを一度サーバーに同期しました。 リカバリー後サインインするとカレンダーは復活したのですが サインアウト(オフライン)にするとカレンダーの内容は消えてしまいます。 カレンダーの内容をオフラインでも使えるようにダウンロードのような事は 出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のサポートに、 「カレンダーのアイテムはバックアップできません。ただし、Windows Live ID でサインインすると、カレンダーは http://calendar.live.com と同期されます。」 とありますが、無理みたいですね。 (Windows Live メールでメール、連絡先、カレンダーをインポートおよびエクスポートするにはどうすればよいですか?) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-import-backup-restore Outlook.comの同期対象アカウントにサインインして、カレンダーを見ても、「インポート」のメニューはありますが、エクスポートはないですから、Googleなどからの取り込みを意識しているのかもしれません。 いずれにしても、サインアウトやオフラインでの利用は無理みたいです。