• ベストアンサー

Windows Live メール カレンダー同期

Windows Live メール 2011を使用しています。 仕事でカレンダー機能にメモをしています。 パソコンをリカバリーする必要になり、Windows live のアカウントを 作成しカレンダーを一度サーバーに同期しました。 リカバリー後サインインするとカレンダーは復活したのですが サインアウト(オフライン)にするとカレンダーの内容は消えてしまいます。 カレンダーの内容をオフラインでも使えるようにダウンロードのような事は 出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次のサポートに、 「カレンダーのアイテムはバックアップできません。ただし、Windows Live ID でサインインすると、カレンダーは http://calendar.live.com と同期されます。」 とありますが、無理みたいですね。 (Windows Live メールでメール、連絡先、カレンダーをインポートおよびエクスポートするにはどうすればよいですか?) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-import-backup-restore Outlook.comの同期対象アカウントにサインインして、カレンダーを見ても、「インポート」のメニューはありますが、エクスポートはないですから、Googleなどからの取り込みを意識しているのかもしれません。 いずれにしても、サインアウトやオフラインでの利用は無理みたいです。

関連するQ&A

  • windows live メールについて

    現在windows live メールでサインインなしてwindows live メールを立ち上げたらメールをダウンロードします。サインインでパスワード入力でメールがダウンロードの設定を教えて下さい。

  • Windows Live Mail

    Windows Live Mailを立ち上げると「お客様のアカウント情報を保護するために、もう一度サインインしてください」というメッセージがでてきます、どうしたらでてこないようにできますか

  • Windows Live メールで、メールが受けられなくなってしまいま

    Windows Live メールで、メールが受けられなくなってしまいました。 Hotmailで、二つのアカウントをとり、最初は、とくに設定もなく、二つとも自動的にWindows Live メールで、アカウントを分け、受け取ることができていました。 しかし、どこかいじってしまったらしく、ひとつのアカウントは、名称はそのままフォルダもつくることはできても、メールを受けることが出来なくなってしまいました。メールはmsnからサインインして受け取ることは、出来ます。Windows Live メールで、再び受けられるようにするにはどうしたらよいでしょうか。ちなみに、そのフォルダに、もうひとつのアカウントのメールが入ってしまったりします。どこをどうすればよいかわかりません。

  • Windows Live メールの同期エラー

    昨日の昼頃から、急にメール立上げでエラーが発生します。送受信は問題ありません。エラー内容は、Windows Live カレンダー サービスに接続しようとしているときに同期エラーが発生です。情報で、2016 年6月 終わり頃をめどに、Windows Live メールは、Outlook.com アカウントとの同期を停止しますが、早まったようです。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • Windonws live Mesengerの、オンラインとオフラインについて

    MSNからダウンロードした、Windows live messengerを使っています。 オフラインでサインインできるので、便利だなぁと思っていますが。教えていただきたいことがあります。 オフラインでサインインしても、すでにオンラインのメンバーには、「○○がサインインしました」とはでないのですよね?? そこから、オフラインでサインインしたままで、「状態」のところを「オンライン」に変えたら、メンバーにサインインしたことが伝わるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • windows live mail

    windows live mailでメールを開くと、 1ヶ月ほど前から、下記メッセージが出て受信できなくなりました。 Hotmail (m_mail3) アカウントでメッセージを送受信できません。 サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live ID にサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。 サーバー エラー: 0x800488FE サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x800488FE 非常に困っています。助けて下さい。

  • Windows Live Messengerのオフライン状況について

    Windows Live Messenger 2008で、サインイン後に「オフライン」設定をすると、登録しているメンバーには「オフライン」に見えるけど、こちらからは「オンライン」になっているメンバーが見るじゃないですか。 こういう「サインインしているけどオフラインの状態」と、「完全にログオフしてオフラインの状態」を見破る事ってできないのでしょうか?

  • Windows Live IDの削除について

    昨年、Windows Live IDのアカウント削除について、MSNのWindows Live Solution Center に問い合わせをした所、連続して365日以上サインインしなければ自動的に削除されると教えてもらいました。 ところが、それから365日以上経ってもいっこうに削除される気配がありません。 サインインは全くしておらず、365日プラス2ヶ月以上経っているのですが、サインインせずにアカウントの有無を確認する方法で確認すると、いまだにアカウントが残っている状態です。 Windows Live Solution Center に問い合わせたくても、問い合わせる為にはサインインしなくてはならず、ここでサインインしてしまえば、また1年待たなくてはいけません。 かといって問い合わせの為に別のIDを作成すれば、またそれを削除するのに1年待たなくてはなりません。 どなたかどれくらいで削除されるかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 365日経ったからと言ってすぐに削除されるわけではないとは聞いていますが、あまりに時間がかかりすぎるのでやきもきしています。 ただ一つ気になるのは、昨年Windows Live Solution Center から頂いた返事の内容を確認するのに、届いたメールから、返事の書かれているリンク先をクリックして開いてしまっています。 それがサインインした事になるのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Windows Live について

    WILLCOMのWS011SHを使っています。 Windows Live を1週間ほど使っていたのですが、もう必要なくなったので、アカウントのリセットを行ったんですけど、 何度も何度もサインインするページが自動的に出てきます。 もう使う予定はないので、自動的にサインインのページが出ないようにするには、どうすればいいですか・・? よろしくお願いします。

  • Windows Live について

    Windows Live メールのアカウントは設定しました(メールの受信が出来るから) メール受信後、Windows Live サインインの画面が表示されます その画面のメールアドレス欄には私のメールアドレス、パシワード欄には********** が 入っております その画面のOKをクリックすると次のようかメッセージが表示されます 「アカウントがロックされました。 あなたか第三者が誤ったメールアドレスまたはパスワードを 使用して、アカウントへのサインインを一定回数以上試みたためです。 しばらく待ってから もう一度、やり直して下さい」 しばらく待ってから私は何をすればいいのでしょう わかりやすく説明をお願い出来ないでしょうか