• 締切済み

WMP 指定されたモジュールが見つかりません。

WMP10のファイル→URLを開くという動作を利用して、 ネットラジオなどをよく聞いていたのですが バージョンUPを促され、WMP11にしたところ、 URLを開いてみても、指定されたモジュールが見つかりませんと出るようになりました。 その後、WMP11をアンインストールし、WMP10に戻してみましたが 直らず、ネットラジオなどが聞けなくなりました>< とても困っているので直し方など教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WMP10を9へロールバックして、入れ直してみて下さい。 それでも駄目なら、OSを入れ直すしかないですね。