• ベストアンサー

windows7ではwmp10を使うことはできないのでしょうか?

windows7ではwmp10を使うことはできないのでしょうか? やはりwmp12はアンインストールもバージョンダウンもできないのでしょうか・・・。 あまりに勝手が悪いのでどうにかしたいのですが。

• tuuli
  • お礼率79% (27/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.2

ANo.1さんも書かれていますが、グレードダウンできません。 >あまりに勝手が悪いのでどうにかしたいのですが。  必ずしも、MediaPlayerを使わなければいけない。ということはないので、  以下の様なフリーソフトを使うことも検討してみては? GOM Player http://www.gomplayer.jp/ VLC media player http://ringonoki.net/tool/movie-p/vlc.php MediaPlayerClassic(日本語版) http://ringonoki.net/tool/movie-p/vlc.php

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

>windows7ではwmp10を使うことはできないのでしょうか? 出来ません。 OS標準がWMP12である以上、それ以前のバージョンの使用は不可能です。 >あまりに勝手が悪いのでどうにかしたいのですが。 どこら辺の使い勝手が悪いのか全く理解できませんが・・・ 単に慣れの問題だけでは? WMP12を使えないのなら、フリーウェアなり別の物を使用しましょう。

• yuzukon
回答No.1

OSの一部としてのWMP12はアンインストール出来ません。