• ベストアンサー

WMP10

をアンインストールしたいのですが、どうしたら よいのでしょうか。 プログラムの追加と削除には、WMPはなかったので おねがいします。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.1

ここ参考にしてください。 SP1とSP2では対処が違います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;889230