• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤー11をアンインストールしたいのですが

ウィンドウズXPを使っています。 WMP11をアンインストールしようとしたのですが、プログラムの追加と削除にありませんでした。 アンインストール方法を教えてください。

noname#71539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuntan
回答No.1

コントロール パネルで、[プログラムの追加と削除] をクリック。 Windows XP Service Pack 2 を使用している場合には、一覧の先頭の [更新の表示] のチェック ボックスをオンにする。 Windows Updates セクションにある [Windows Media Player 11] をクリックしてから、[変更と削除] をクリックする。

質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました