• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤー11を10にしたいのですが

Ber10にしたくて、WMP11をアンインストールしようとしたのですが、プログラムの追加と削除にありませんでした。コンポネントの追加と削除でもダメですし、フォルダの削除も使用中ということでできませんでした。 アンインストール方法、もしくはバージョンを落とす方法を教えてください。

みんなの回答

• nakijiro
回答No.2

私のパソコンで見てみると,コントロールパネル→プログラムの追加と削除→画面が開いたら,左の上から3番目に「windows コンポーネントの追加と削除」というボタンがあり,それをクリックすると,いろいろ項目が出てきてそのうちにwindows media playerがあるので,そこに入っているチェックを外して「次へ」に進むと削除されるようです。お試しください。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プログラムの追加と削除のところで、「更新の表示」のチェックオンにしてみましたか? その上で、ロールバックの方法は、次の「Q:Playerをインストールする方法を教えてください」のAnswerの部分にありますので参考にしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/installation.mspx#q2_3