• ベストアンサー

Windows Media Player10のバージョンダウン

Windows Media Player10のバージョンダウンか アンインストールの方法を教えてくれませんか? わけあってWMP10からWMP9にしたいのですが WMP9をインストールしようとすると「既に最新版のWMPがインストールされています」と出てインストールが出来ないので困っています。

• s1f3
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki25
回答No.1

プログラムの変更と削除で更新プログラムの表示に チェックを入れるとWMP10が表示されると思いますので そこからアンインストールできませんか?

その他の回答 (1)

noname#21550
noname#21550
回答No.2

以下が参考になりませんでしょうか? 2.3 Windows Media Player 9 シリーズ以降の Player をアンインストールするにはどうすればいいですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3
s1f3
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます